2009年08月01日

祝!10歳

うさぎちゃん、8月1日で、10歳になりましたリボン

s-dc072622(修整1).jpg


うしろになっちゃんが犬


ワンと人間のためにケーキを焼いて見ましたバースデー

s-dc080242.jpg

お砂糖の変わりに蜂蜜を。
モロゾフのチーズケーキに負けてないよ〜お味は。
見た目はちょっとね。


さあ、食べましょ。
みんな、待ってね〜手(パー)

s-dc080243(修整1).jpg

ハイexclamationどうぞ〜〜グッド(上向き矢印)

s-dc080245(修整1).jpg

なっちゃんは、はじめて食べたケーキに大満足。
うさぎちゃんのお皿までなめなめ。

s-dc080246(修整1).jpg


お祝いに、駆けつけてくれたみんなとお食事タイム。
今夜は、手作り餃子。
皮がもっちり、美味しかった〜キスマーク

s-dc080236(修整1)(修整1).jpg

あはははは〜〜〜がく〜(落胆した顔)
チャプチェの春雨が大変なことに。

今夜は、コリアン風ディナーでした。

デザートはー(長音記号1)

s-dc080253.jpg

どか〜〜〜んと、ひとり半分づつの「夕張メロン」
美味しかったです。
ご馳走様でした。


猿姫さまからいただいたプレゼントプレゼント

s-dc072901.jpg


うさぎちゃん、元気でママのそばにいてくれてありがとう。
これからもヨロシクね。
なっつもねハートたち(複数ハート)


posted by フラガール at 00:00| Comment(8) | うさぎのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎちゃん、お誕生日おめでとう〜。健康な1年でありますように。
チャプチェ、韓ドラではオモニがビニールの手袋はめて春雨とかいろんな具を入れてまぜてますよね〜。
やはり、辛いのかしら?
Posted by サマチ at 2009年08月03日 19:51
うさぎちゃん、10才のお誕生日おめでとう♪
健康な一年でありますように…
なっつちゃんと仲良く、いいお姉さんしてくださいね。

10才にて妹ができた!のはどんな気分なのかしら♪
若返る!

春雨にドびっくり!
あんな風に繋がるんですね。(笑)
Posted by ノエルママ at 2009年08月03日 22:24
うさぎちゃん、お誕生日おめでとう!
平穏な?日々に元気ななっつちゃんがやってきて賑やかになりましたね。
穏やかなうさぎちゃんとお転婆なっつちゃんが戯れている様子、早く見に行きたいです。
Posted by ネルママ at 2009年08月03日 22:54
サマチさま

ありがとうございます。
うさぎが我が家に来て、いろいろな人生が始まりました。
感謝しています。

チャプチェは、辛味を加減すれば辛いのダメな人も大丈夫です。
この日は、ちょっと辛かったですね。

やっぱり、韓ドラ見ないとだめかな〜。
Posted by フラガール at 2009年08月05日 06:55
ノエルママさま

ありがとうございます。
激太りのうさぎですが、病気もしないでがんばってくれています。

いままでに、いなごちゃん、かりんちゃんと一緒に暮らした時期がありましたが、全く受け入れませんでした。
なっつはどうかなあ〜。
なっつは、毎日、挑戦していますが。

春雨は切ればよかったですね。
わはは・・・です。
Posted by フラガール at 2009年08月05日 06:58
ネルママさま

ありがとうございます。
ホントに賑やかになりました。

久しぶりの子育て、右往左往です。
今のところ、なっつの独り相撲です。
これからも、うさなっつを宜しくお願いします。
Posted by フラガール at 2009年08月05日 07:02
うさ、10歳になったんだね〜。
ってことは、うさと出会って10年。
ワタシが「絶対イヌ飼う〜」って決めたのは
うさと出会ったから・・・。
うさはみんなに幸せ運んでくれる可愛い子。
ずっとずっと可愛いうさでいてね♪
Posted by さるこ(猿姫) at 2009年08月12日 22:09
猿姫さま

ありがとう。
早いよね〜。
海にほりこまれて必死に泳いでいたのは10年前だなんて。
その節はお世話になりました。
10年後は、なっつをお風呂に入れてください。

うさは、ホントにみんなに幸せを運んでくれたよね。
うさ、ありがとうって気持ちでいっぱいです。
Posted by フラガール at 2009年08月14日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

