2009年08月10日

Before After

Before

s-dc072622(修整1)(修整1)(修整1).jpg


After

s-dc080889(修整1)(修整1).jpg


とっても綺麗に可愛くなりましたぴかぴか(新しい)
お目目がくっきりはっきりぴかぴか(新しい)

しっぽのボンボンもまんまる満月

s-dc080885(修整1).jpg


カリスマトリマーさんにトリミングしてもらうようになって、半年ほど経ちましたが、初めて写真を撮ってもらえました。

嬉しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

フェルトうさぎにならないように、ブラッシング頑張ります手(グー)
がんばろうねグッド(上向き矢印)うさぎちゃんかわいい


可愛くなった10歳のうさぎちゃんに、ネルママさまから、お誕生日プレゼントをいただきました。

s-dc081001.jpg

とっても素敵な冷え冷えピローですプレゼント
今夜はぐっすり眠れるね眠い(睡眠)

なっつも、ちゃっかりいただいちゃいました。
ひっぱりっこのおもちゃプレゼント
しばらく、眺めるだけね目

ネルママパパさま、ありがとうございますかわいい


posted by フラガール at 01:24| Comment(6) | うさぎのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
専属トリマーの鋏手(はさみで)切男(きりお)です。
毛玉を作らないように、ブラッシングを頑張って下さいね。
Posted by 鋏手切男 at 2009年08月10日 01:31
頑張ります!
それしかないなあ・・・頑張ります!!!
ああ〜〜〜頑張らないと。
Posted by フラガール at 2009年08月11日 12:38
初コメントです・・・出遅れました。

うさ、ほんっとに可愛かったよ〜〜。
尻尾のポンポンがとってもcute!
さすが専属トリマー=カリスマトリマーですな。ぷぷぷ。
ブラッシング、頑張ってね。ぷぷぷ。
Posted by さるこ(猿姫) at 2009年08月12日 22:06
お猿姫さま

大変!
ブラッシング忘れてる。
我が家は、犬だらけで忙しくて。
明日、うさのブラッシング&なっつのお耳貼りお願いしま〜〜〜す。
Posted by フラガール at 2009年08月14日 07:10
うさぎちゃん、お転婆なっちゃんと遊んだあとのクールダウンに丁度いいかな...。
今度またネルくんとも遊んでくださいね。
Posted by ネルマ.マ at 2009年08月15日 23:57
ネルママさま

実はね、うさにいただいたのですが、最初に使ったのはなっつなんです。
渋谷デビューしたときに、行きはカンガルーポケットに、帰りはマシュマロハンモックに。
お家に帰るまで、ひえひえでした。
なっちゃん快適〜〜〜でした。
Posted by フラガール at 2009年08月16日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

