2009年11月21日

お散歩再開

うさぎの手術が終わって、1ヶ月です。
うさぎはとっても元気。

忙しかったり、お外に出るのが心配だったりで、お散歩にはいっていなかったんだけど・・・。

今朝から、お散歩再開です。

なっつも、もうすぐ7ヶ月
大きくなりました。

s-dc112144.jpg

仲良く並んで・・・

s-dc112154.jpg

くんくんも一緒・・・

s-dc112160.jpg


初めてのお散歩の写真は
s-dc081144.jpg

初めてのお散歩はこんなに小さかったのね。
うさぎは、大きかったね。おっと、太ってたね。


いっぱいお散歩したので、まったりかなと思いきや


s-dc112163.jpg


お気に入りのおもちゃと格闘


なに?なっちゃんのことよんだ?
s-dc112168(修整1).jpg

ぴかぴか(新しい)可愛いです〜〜〜可愛すぎるぴかぴか(新しい)(親バカ)


ね〜〜〜あそぼうよ。

s-dc112171.jpg

わ〜〜い、うさぎちゃん腰が引けてます。


まったりなんて、なっちゃんにはないよね

s-dc112169(修整1).jpg

わ〜〜い、うさぎちゃん、腰がくびれてる?


この後、うさぎは寝室へ
なっつは、今も、お部屋中を荒らしています。


最近のうさぎは、なっつを追いかけたり、吠えたり、威嚇したり。
なっつは、隅っこに逃げたり、お腹を出したり。


早く、いい関係が出来るといいなかわいい
posted by フラガール at 10:41| Comment(4) | うさぎのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさ、お散歩復活おめでとう!
うさはいっぱい歩くの好きだから
きっと嬉しかっただろねぇ〜。
しかも体軽くなって、腰のくびれもプリチィ〜、
お散歩がもっと楽しくなったかな。

なっつ、おっきくなったね!
クリスマス頃、ジュジュ抜かされるかも?!
Posted by まみこ at 2009年11月22日 12:07
まみこさま

うさぎは、とりあえず体重維持です。
昨日量ったら7.8`でした。
お散歩は、フラの気ままで行く気にならないとね。
寒くなったから・・・

なっちゃんは、4.2`だった。
ジュジュちゃんを抜いたかな?
でも、ミスターに聞いたら太ってないって。
我が家にいると、どうも太るようだから心配で。

今朝、なっつは高崎に行っちゃいました。
そして、うさは、のびのびいびきをかいて寝ています。
Posted by フラガール at 2009年11月23日 22:28
・・・・・・・・・・・・・・・抜かされました。
クリスマスを待たずして。
我が家にいるとどうも太れないようです(笑)
(動きすぎなうえに食より遊びだから?)
Posted by まみこ at 2009年11月26日 00:31
そうねぇ〜。
しばらくジュジュちゃんホームステイしますか?
飼い主も最近またまた右肩上がりですよ。
Posted by フラガール at 2009年12月10日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

