2009年12月15日

わんわん&キャキャぶーのプチ旅行

ちょっと前のことですが・・・

ジュジュとうさぎとお猿さんと一緒に、プチ旅行へ。
あっ、お猿さんというのは、まみこさんですが。

横浜で待ち合わせて、湘南新宿ラインで高崎へ。
しかも、まみこさん初のグリーン車。
と言うことは、ジュジュもですね。
フラとうさぎは、いつもグリーンですが・・・かっこいい〜。

プチ旅行の最初は

わ〜〜〜い。どこ連れてってくれるの
s-dc121501.jpg

くらのすけのプチラパンで、お気に入りの、ドッグカフェ「ノアール」さんへランチ

s-dc121504.jpg
前菜 


くらのすけは、クロックムッシュ
パンが、天然酵母でとっても美味しかったって、くらのすけのじゃないの?
s-dc121510.jpg
あっ?うしろにいるのは、うさぎちゃん。可愛い〜〜〜。

まみこさんとフラは、チキンカレー。

s-dc121513.jpg
これが、美味しいの。ご飯は五穀米。
ぺろっとです。うさのぺろっではなく、ぺろっと食べちゃいました。

デザートは?
ありますよ〜〜〜。

s-dc121534.jpg

s-dc121535.jpg

s-dc121536.jpg

デザートは、いつも違ったのを、それぞれ出してくださるので嬉しいですよね。
みんなで、シェアして色々食べれちゃう。
みんな、オーナーの自家製ケーキです。

まみこさんも、ケーキ食べれるようになったのよね。

お猿&ブタさんばっかり食べてずるいよ〜。
s-dc121533.jpg

ありますよ。

s-dc121514.jpg

ミートローフですよ。

s-dc121517.jpg

出来立てで熱いので、すこし冷めてからと時間がかかったの。
ごめんね。
美味しいでしょ。
ぺろっといただいちゃいました。

美味しかったから、今度作ってね。
s-dc121559.jpg

うさぎちゃん、幸せなお顔ですね。

ジュジュちゃんも、食後のまったりタイム。
s-dc121554.jpg

可愛いすぎ。

それにしても、うさぎは椅子の上、ジュジュちゃんは地面。
なんだか、これって・・・。

お土産に、可愛いクッキーをいただきました。

s-dc121562.jpg

お日様がぽかぽか、とっても居心地のいいカフェです。
もし、高崎にいく機会があったら寄ってみてくださいね。

フレンチブルのノアールちゃんがお迎えしてくれます。

IMGP5679.jpg


さあ、ゆっくりランチの次の行き先は?


またまた、グリーン車に続く、まみこさん初体験の巻です。
乞うご期待。





posted by フラガール at 02:53| Comment(3) | うさぎのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節は作戦にまんまと誘導していただきありがとうございました♪
おかげさまで大変面白い&嬉しい旅行となりました!
ありがとうございました(^0^)v

グリーン車ってスゴイねぇ。パスモでピッてするのね。
座席が前向いているのが好きです。
コーヒーが缶で残念でした。
いっつもグリーン車のうさ、贅沢ですよ〜。

ランチのカレー、美味しかった。
外でカレー食べるってコトがないのでビクビクだったけれど
辛くないし、トマト味だし、ご飯がよかったね。
紅茶のケーキも美味しかったです!
(最近ケーキが、嫌い→やや好きになりましたし♪)
犬用ミートローフも美味しかったよ(味見した)。
ジュジュ、スプーンは1回だけ、あとはガツガツでした。

うさが椅子の上でジュジュが地面・・。
まさしくフラとワタシの関係みたいですね(笑)
(はい、ワタシは絶対服従で〜〜〜す)
Posted by まみこ at 2009年12月16日 14:04
まみこさま

嘘つきました。
最近は、カートでだったから、うさぎちゃん、グリーン車久しぶりでした。
でも、グリーンが快適だよね。
カートでもOKなように、改造して欲しいよ。
JR東日本さま、お願いしますってね。

ノアールさん、のんびりできて、安くていいよね。
やっぱり、高崎は住みやすいかも。
ジュジュにもいいとこだよ。
転職&お引越し検討したら?
川も山もあるしね。
フラも、いっぱい遊びに行きますです。
Posted by フラガール at 2009年12月17日 00:48
フラさん、嘘つきましたね〜(笑)
でも楽チンでよかったですよ。
あの階段がカートでは無理。
バリアフリーってできるかね・・・。

高崎は街は何でもそろうし、
ちょっと行ったら山と川があるし、
高速乗ったら雪山もすぐでしょ。
たまりませんな〜。
あ、考えてませんよ、転職(笑)
Posted by まみこ at 2009年12月19日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

