2011年07月04日

始まりの予兆

今朝、6時前になっつに起こされました。

ラテックスのおもちゃを加えて、走り回っています。
そして、ほりほり。

体温は、37.5度
いままでより、ちょっと低めだけど…

ご飯は食べません
うんちは、2回
2回目は、軟らかくて、粘膜っぽいのも少し

ラテックス、何故か、満美子さんにもらったお魚のラテックス
始めてのヒートで、このラテックスを産みました

今は、本物の赤ちゃんがお腹にいるのに、何故?


image-20110704103156.png
骨盤矯正チェアーでほりほり


image-20110704103232.png
ベットでほりほり


image-20110704103254.png
クラウンハウスでほりほり

逃げ回るなっつを確保
やっとケージに


image-20110704103401.png
ここでも、ほりほり

いよいよかな?

なっつも、どうしていいのかわからず、困っているようです。
くらのすけから、初めてのお産なので、なっつも不安なので、大丈夫と声をかけてあげてねと
すっかり、フラママに頼っているようですが、フラママも新米です。

朝から、不安で涙が出てくるし
気を落ち着けるために、シャワーをし、掃除機をかけ、床拭きをしていたら
少し、落ち着きました

なっつもそんなフラに安心したのか

image-20110704103933.png
落ち着いたようです。

ご飯をケージに入れてみると

image-20110704104025.png
匂いをかいでは、あっちいけとばかりに、顔をシートにこすりつけます。
嫌なのかなと取ってみると、ベットに戻りました。

くらのすけが、ご飯を入れるのを嫌う子がいるって、虎の巻に書いていましたが
なっつもそのようです。

テーブルには、お産の準備OK

image-20110704105604.png
てぃあちんママからのお守りがあるから大丈夫

と、ここまで書いていたら、アメリカのあこちゃんから電話

落ち着いていたなっつが、先ほどから騒ぎだしていると言ったら、それが陣痛だって

いろいろ、あこちゃんからアドバイスと元気をもらって、やるしか無いって覚悟をきめました。
明日の早朝まではもたないって。
もうすぐ産まれるって。

さあ、何があってもいいように、これから病院にも電話しておきます。

午後には、満美子さんも来てくれるって

頑張ります。







posted by フラガール at 11:06| Comment(2) | なっつのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった、ネットカメラを仕込んでおくべきでした。
だいじょぶ!ココちんの娘なんだから、なっちゃんもいけるはず!
むしろ、がんばってフラガール!!がんばってうさちゃん!!
Posted by あこぽん at 2011年07月04日 12:22
あこぽんさま

お電話ありがとう。
あのあと、くらのすけとも話が出来て、疑問点がすこしクリアになりました。
なっつは、いま落ち着いています。
でも、私が離れると騒ぐのでトイレにも行けません。
なっちゃん、いままでで一番可愛い顔しています。

うさはずっと寝ているけど、わたしは頑張ります。
ファイト!!!
Posted by フラガール at 2011年07月04日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

