2011年07月11日

花美ちゃん

なっつとベビちゃん達に会いに高崎へ行ってきました。

外観.JPG

さあ、花ちゃんとよっちゃんにご対面です。
なっつママは、いいママしてるかな?

なっつ3.JPG

あっ!なっちゃんだ。
なっちゃん、ママだよ。
なっちゃん、ジロリ。
ママはわたしよ。

なっつ4.JPG

お水を飲んだら、ちゃんとおっぱいをあげる体勢ですね。

かりんちゃんとなっつ.JPG

お隣さんは、もうすぐお産のかりんちゃんです。

今日は、お爪切りと体重測定

いい子にできるかな?

爪きり.JPG

爪切りとなっつ.JPG

向こうで、なっつが心配そうにぴょんぴょん・
私のベビに何するの〜。

お爪を切った後、フラのお膝でお昼ねタイム

お膝でお昼ね.JPG

お膝でお昼ね2.JPG

まだまだモスラですが、モスラ可愛いね。

おばばとベビ.JPG

くらのすけに、スリーショットを撮ってもらいました。


さあ、体重量るよ。
大きくなったかな?

花子ちゃんからね。

花ちゃん.JPG

花ちゃん2.JPG

見返り美人の花子ちゃん
302gでした。

元気いっぱいの、美子ちゃんは?
ちょっと、花ちゃんより大きくなったね。

よっちゃん.JPG

よっちゃん2.JPG

あららららら・・・
寝ちゃいました。
さすが大物
よっちゃんは、334g

産まれて、ちょうど1週間
あっという間に大きくなっちゃいますね。


なっちゃん、また来るからね。

なっつ.JPG

ママ、また来てね。
なんだか寂しそうななっつです。



__.JPG

ベビちゃんを頭の上に従えておやすみです。

おやすみなさい。
ママは、うさぎちゃんが待ってるので帰りますね。


posted by フラガール at 01:40| Comment(2) | はなよつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いけど、よっちゃん、不思議な生き物に見える。
モスラの時期もすぐに過ぎてしまう。
赤ちゃんの成長って本当に早いから。
帰ってきた途端に又会いたくなるでしょ。
高崎行の定期券が必要かも。
Posted by さくらこママ at 2011年07月12日 23:09
さくらこママさま

そうモスラの時期はあっという間にですよね。
でも、その先は、言い表せないくらい可愛くなるので、フラは
そこで、ずっと止まって欲しいなとも思います。

高崎への定期券が買えないので、くらのすけが連れてきてくれました。
なっつは、とってもいいママしてます。
Posted by フラガール at 2011年07月18日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。