2011年07月18日

里帰り?

花子ちゃんと美子ちゃんが産まれて、今日で2週間。
産まれる〜って、大騒ぎしたのが遠い昔のようです。
まだ、2週間しか経っていないんですね。

横浜で産まれて、高崎へ、そしてまた横浜へ。
くらのすけが、なっつファミリーを連れてきてくれました。

大きくなりました。

花子ちゃんは

image-20110717235618.png
464g

美子ちゃんは

image-20110717235711.png
480g

ふたりとも、2週間で約3倍です。

そして、今日7月17日、よっちゃんのおめめが開きました。
お出かけしていた、フラの携帯に、目が開いたと。

image-20110718000358.png
まだ、ぱっちりではありませんが。

そんな、はなよつを、とっても可愛がっているなっつです。

image-20110718000553.png

母性ってすごいなと思いますハイビスカス
posted by フラガール at 00:06| Comment(2) | はなよつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつちゃん出産おめでとうございます。
もう2週間が経ち、お目目が開いたのですね。
こんなチビチビ赤ちゃんのみるとルブリの出産のころを思い出します。
もう7カ月もたったんですよね。
ソフィーもこんなにちっちゃかったのに、今は我が家一番デカ女になってしまいました。
いまだに母しているルブリをみると母性ってすごいなってやはり思います。
はなよつちゃんたちはどんな乙女になるのでしょうか。
楽しみですね。
Posted by ノエルママ at 2011年07月20日 08:13
ノエルママさま

ありがとうございます。
てんやわんやの出産でしたが、なんとか自宅出産クリア。
無事、ベビちゃんを迎えることが出来ました。
どんな乙女に育ってくれるのか。
とっても楽しみです。
Posted by フラガール at 2011年07月23日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

