2011年07月23日

はなよつちゃんすくすく日記

横浜に一時帰宅していたベビーとなっつ
連日、お越しいただいたお客様に会っていただきました。
フラは会社や所用で出かけていたりで、皆様となかなかお会いすることが出来ず残念でした。
皆様に可愛い可愛いと言っていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

この時期のベビーには、なかなか会うことが見ることができないので、会っていただいてよかったかなと。

木曜日の夜、家族大移動で高崎へいってしまい、我が家は、またまた、うさぎちゃんととっても静かな日々を送っています。

うさぎちゃんは、なっつが帰ってきているからか、くらのすけがいるからか、遠慮してベッドに上がりたいと言わなかったのですが、みんなが帰った途端、ベッドに上がりたいとアピール。
とっても可愛いうさぎちゃんです。

そのうさぎちゃんに負けないくらい可愛い、はなよつ。
高崎へ行く前にたくさん写真を撮りました。
その中から何枚か。
でも、写真では、どっちが花子ちゃん?こっちが美子ちゃん?
わからない。

image-20110723141259.png
わたしは誰でしょう

image-20110723141344.png
はなよつ、ぱっちりおメメが開きました。

image-20110723141501.png
こうして見ると、セイウチの赤ちゃんかと・・・

image-20110723141648.png
あくびも出来るのよ

image-20110723141723.png
チュ!

あらら大変!
テーブルで写真を撮ってると、わたしのベビちゃんよ〜と、なっつ乱入

image-20110723141757.png

すぐに、なっつは確保され、テーブルから降ろされたのです。
お行儀悪くてすみません。
でも、ママなんですよね。

image-20110723142032.png
ハイ!
童顔だけど、ボサコだけどママなんです。

はなよつ、横浜ではこんなになかよし。

image-20110723142239.png
頭をくっつけてグーグーです。

高崎ではどうかな?
元気にしているかな?
と、考えていたら、くらのすけから、はなよつ通信がタイムリーに送られてきました。

image-20110723142438.png

はなよつ、開放的なお昼寝スタイルだそうです。


image-20110723143516.png
大きくなったかな?
あれ?
しっぽが・・・


なっつのおっぱいをいっぱい飲んで、すくすく育っていますハイビスカス




posted by フラガール at 14:28| Comment(0) | はなよつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

