2011年07月24日

新しい二子玉

一番のお気に入りの街、二子玉川
初めて行ったのは、40年近く前
玉川高島屋ショッピングセンターが出来た頃
それから、何度かリニューアルを繰り返し
高島屋だけではなく、東急の新しいエリアがオープン

会社のかたつむりさんが、突然、今夜ご飯食べましょってお誘い
早速、ネットでどこがいいかな?って調べていましたがかたつむりさんのお目当てがあったよう

名前は忘れましたが、新しくオープンしたエリア

ワインバーって言うのかな?
ワインは美味しかったけど、お料理は可もなし、不可あり
記録のために

ふたりでボトル一本

image-20110724220445.png
震災復興キャンペーンワイン
なかなかのお味でした

image-20110724220540.png
串焼き?
う〜ん。見た目だけ?

image-20110724220632.png
エスカルゴ
期待してたけど、いまいち。
もうちょっと、ガーリックバターが効いててもいいんじゃない?

image-20110724220753.png
シーザーサラダ
がっかり

image-20110724220839.png
サーモンと海老のカクテルだったかな?

どれも満足しないので、つぎつぎ・・・

image-20110724220932.png
牛肉のパテ
これも期待してたのに
ふたりで、食べれなかった
レバーが強くて、臭くて。
フラはレバーNG

パスタが食べたいね
これにする?って決めていたパスタが、お隣に運ばれてきました。
ふたりで、違うのにしようと意見が一致

そして、リゾットに

image-20110724221318.png
チーズリゾット
これは、いけました
これは満足

ワインとリゾットが美味しかったから、とりあえずよかったかな
でも、何か満足感が足りない

デザート食べよう
コーヒー飲みたい

お隣のおしゃれなお店へ

image-20110724221552.png

少々、酔っ払い
デザートとコーヒーの美味しさに大満足

フラは、こんなに酔ったのは初めて?というくらい
ふらふらフラガールで家路に着いたのでした。

二子玉川の改札出て、右のエリアでしたハイビスカス








posted by フラガール at 22:19| Comment(0) | 食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

