2011年07月24日

フラは大井町から歩いて会社へ通っています。
なっつもいないし、家にはうさぎちゃんだけだし、スタバでコーヒーでも
飲んだ帰ろうかなと、席を選んでいたら
向こうで手を降るイケメン男子

くらのすけの友達の旦那様、イマリンが外で手を振っているではありませんか
くらのすけの友達のゆくと待ち合わせをしているとのこと
誘われもしないのに、一緒にスタバでフラペチーノを飲みながら、ゆくを待ちます

出張のホテルをiPadで探しながら、小一時間
ゆくがやってきました

我が家はみんながびっくりするのですが、くらのすけがいないのに、くらのすけの友達が
遊びにきたり、泊りにきたり
ゆくもそのひとり

ご飯どうする?
誘われてもいないのに、一緒に食べるのが当然のように。

で、前から行きたかった『秀』へ
アドマッチク天国でも紹介された、旗の台の広島お好み焼きのお店へ
いまりん御用達のお店です


image-20110724223147.png
ポテトのチーズ焼き
写真を取る前にサーブされちゃった


image-20110724223235.png
いかげその竜田揚げ
実際は竜田焼きですね
イカ好きにはたまりません。
美味しい


image-20110724223355.png
豚トロ
言うまでもなし
美味しいです

そして、広島お好み焼き


image-20110724223501.png
豚玉にイカ天をトッピング
駄菓子のイカ天ですね

切って見ると

image-20110724223610.png
うまうま

秀スペシャル

image-20110724223649.png
多分、お餅と大葉が入っていて、上にチーズかな?
大葉がいい味だしてました

鉄板でつぎつぎ焼かれていくのを見ながら、広島お好み焼きの焼き方をマスターしようと
観察していましたが、無理無理無理

焼きそばも麺が美味しそうで食べたかったけど、ビールを飲んでしまったので入らず断念
次は焼きそばも食べたいな

勿論ソースは

image-20110724224045.png
おたふくソースです
これ欲しかったな


image-20110724224131.png

行きたいお店が増えました
オススメですハイビスカス


posted by フラガール at 22:44| Comment(0) | 食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

