2011年07月25日

ジュっちゃんと二子玉デート

またまた二子玉川ですが、ジュジュちゃんとまみこさんとくらのすけと
Deptでランチしました。

てぃだ君、うさぎちゃん、なっつファミリーはお留守番

ジュっちゃん、まみこさんを独り占め

何にする?
image-20110725011135.png

どうしようかな〜

image-20110725011247.png

かぼちゃのミルクゼリーにするですよ、まみこさん

まみこさんは
image-20110725011405.png
ナシゴレン

くらのすけは
image-20110725011446.png
帆立のバター醤油パスタ

フラは
image-20110725011541.png
和風キーマカレー

お味は、わんこと一緒に食べれると言うことで、それなりに価値があるお味です。

ジュっちゃんは、美味しかったようです。

image-20110725011756.png

image-20110725011828.png
ちゃんと、待ても出来て偉いね。

image-20110725011931.png
ジュっちゃん、白目怖いですよ

こちらは、とっても可愛いお顔です

image-20110725012027.png
美味しかったの

image-20110725012110.png

セットの飲み物とデザートを食べて、おしゃべりしている間

ジュジュ姫は

image-20110725012223.png

お利口にしていました。

我が家の姫達は、無理だわ。
てぃだ君はどうだろう。
無理だろうな。

楽しいデートでしたハイビスカス




posted by フラガール at 01:26| Comment(2) | 食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュっちゃんは、私だけでなく、フラとくらのすけも独り占めだったね!
お付き合いいただきありがとうございました。
ナシゴレン、美味しかったよー。
次回はみんなで行きましょ…大変だろうねー(滝汗)
Posted by まみこ at 2011年07月31日 10:00
まみこさん

みんなでは大変です。
大変すぎます。
走り回るのは、子どもではなく、てぃだ&なっつになりそう。
うさぎは多分たちん坊ですね。
そう言えば、きのうカフェマット使わなかったね。
Posted by フラガール at 2011年08月01日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

