2011年07月30日

期待むなしく

7月30日雨や落雷の心配をしながらのゴルフコンペでした。
ゴルフを再開して丁度一年

前回はドラコン賞でお肉獲得
前々回は、準優勝でお肉獲得

所用で一旦キャンセルをしたのですが、友人(まみこさん)家族(くらのすけ)から
どうしても、肉を獲得してくるようにとの要請

所用が日曜日になったので、コンペに参加
肉、肉、肉との熱い要望を背負って参加

image-20110801003919.png

記念撮影をしたものの、4人足りない
最終組が遅れていたため、3組だけ

今回は、久しぶりにキャディーさん付き
昔なら緊張したけど、何故かリラックス

やっぱりキャディーさん付きは楽チン
ボールの行方は完璧だし
クラブは持ってきてくださるし
芝目はよんでくださるし
いいことづくめ

今回も、ドライバーは完璧
今回は、パッティングもなかなかGOOD
今回は、ピッチングもまずまず

なのに・・・

バンカーに捕まって、5打もたたいたり
お池にはまって、さあ大変と2度も
パットはGOODだったのに、正面にいたあっちゃんが、
お腹が揺れてると野次
それを聞いた山爺が、横からみてもたぷたぷと
集中力が・・・
そこから、もうガタガタ

午後の照りつける夏の日差しに、
もうダメかもと体力の限界

そして結果は・・・




見事 最階位(ビリ)
まあ、こんなもんでしょ
練習も全くしてないし


お肉はゲット出来なかったので

朝取りの野菜を買って、ひとり残念会

image-20110801005401.png

とうもろこしは、レンジでチン
枝豆は、美味しいお塩をすりすりして茹で
きゅうりは、くらのすけ特製味噌と明太マヨネーズで

新鮮な野菜はチンして、茹でて、切るだけでとっても美味しかったです
肉より健康的かも

そして、デザートは参加賞のシュークリーム
参加賞があってよかった

朝早いけど、ゴルフはやっぱり楽しいスポーツです
ゴルフ大好き
でも、お肉はもっと好き。。。



posted by フラガール at 01:00| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

