2011年07月31日

くいだおれ

今日もジュジュ&まみこさんと二子玉デート

今日はガーデンアイランドの『ブッフェ ザ ヴィラ』
美味しいのよね

でも、雨が降っていたので、テラス席はどうかな?と心配したのですが大丈夫
屋根?があるところにテーブルが並んでいました

日曜なので45分待ちでしたが、ラッキー
お姉さんにテラス席でも順番待ちですか?って聞いたら、確認してくださり、10分くらいでお席に

なんと、ノーフォークテリアちゃんがパパとママと食事中でした。

あまりにもなっつに似ていたのでお声をかけさせていただき、お写真も撮らせていただきました。
ブログに載せてもいいですか?ってお聞きしなかったのですが、可愛いので…ごめんなさい

image-20110801013909.png

ノアちゃん、8ヶ月の女の子です。
なっちゃんに似てませんか?
可愛い〜

シュナウザーも飼ってらっしゃるそうです。
我が家と一緒
なんだか嬉しくなってしまいました

そして、まみこさんは、すっかりノアちゃんママとお友達に
おしゃべりに花が咲き、ずっとおしゃべり

フラはその間に、せっせとお料理運び屋さんになっていました

image-20110801014348.png

さあ、食べましょう

そして、おしゃべりしながら食べる

image-20110801014552.png

食べる

image-20110801022108.png

デザートも食べる

image-20110801022134.png


ふたりとも、もう食べれないくらい食べちゃいました。

食べちゃったといえば、木曜日にもふたりは・・・

日吉の王将

先ずはビール

image-20110801022240.png
茶豆の枝豆が美味しい

お決まりのから揚げハーフ
image-20110801015326.png

ここの唐揚げすっごく美味しい

そして、王将スペシャル

image-20110801015455.png
マヨネーズをかけるプロまみこ

image-20110801015540.png
かつお節をかけるセミプロフラガール

お好み焼き名人フラガール作成30センチのスペシャル焼きあがり

image-20110801015809.png

美味しい三昧な夜でした。

王将ディナーの日のランチはこれ

サルバトーレ バールのランチビュッフェ

image-20110801020058.png

image-20110801020125.png

image-20110801022332.png


そして、デザートとコーヒー
おしゃべりしていて撮り忘れ

それにしても良く食べます


実はこの木曜日
午前中病院でピロリ菌と血液検査結果の確認へ

ピロリ菌は絶滅せず

貧血が厳しい状態

そして、一番はコレステロール値
これは、かなり深刻一歩手前だそう

こんな結果を頂いても、食べて食べて食べちゃってるフラはどうなの?









posted by フラガール at 20:14| Comment(0) | 食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

