2011年07月31日

前と後

グルーミングしてから1ヶ月半
寝ているだけなのにこんなになっちゃいました


image-20110802084302.png

ご飯を食べた後もお口とか拭いてあげないフラガールなので
くさぎちゃんになっています

明日はお誕生日なのでこれでは可哀相
一念発起
シャンプーをしましょう

うさぎちゃんは、昔、家でシャンプーをした時、お耳の病気になったので
お家シャンプーはいないことに決めました。
でも、ここ何年かはミスターにくらのすけにシャンプーをしてもらっていました。
フラもブラッシング、シャンプーを教えてもらったのですが、疲れるのでしたくない

今夜も、帰宅してからすぐに取り掛かり、ブラッシング1時間
シャンプーとドライ1時間


image-20110802084916.png

疲れた〜
綺麗になったかな


image-20110802085000.png

くさぎちゃんから、うさぎちゃんに変身しました

疲れたのは、フラではなくうさぎちゃんだよね
ブラッシング頑張ったね

これからは、毎日は出来ない
週一回はブラッシングしようと心に誓ったけど・・・

後、2週間でくらのすけにグルーミングしてもらえるのでいいかなハイビスカス
posted by フラガール at 21:57| Comment(4) | うさぎのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間に1回でいいですから!
ブラッシングしてねー。
だって、うさは可愛いんだからー。
花より団子だけれど(笑)
Posted by まみこ at 2011年08月06日 14:51
まみこさん

一週間に一度、ブラッシングに来て下さい。
お願いします。
うさのこと、可愛いと思ってくれてるでしょ。
花よりだんごのまみこさんを、花より団子家族で待ってます。
Posted by フラガール at 2011年08月07日 08:24
お願いですから、1週間に1回位はブラッシングしてあげてください。
うさぎちゃん可愛いのに、くさぎちゃんなんてひどい。
うちの子達は毎日熱いタオルで体拭いて、ブラッシングしてますよ。
もしかしたら、あの子達は迷惑と思っているかもしれないですけどね。
一応専業主婦だからこの位はしないとというのは表向きで、実はシャンプーが面倒だから、代わりのブラッシングです。
近かったら、ブラッシングに行ってあげるのに。
Posted by さくらこママ at 2011年08月25日 19:00
さくらこママさま

あ〜、お近くに引っ越ししようかしら。
毎日熱いタオルで体拭いてなんて、すごいです。
同じ血液型とは思えないわ。

Posted by フラガール at 2011年08月30日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

